公演情報 リリース情報 チケット予約 オンラインショップ ライブラリー 宇宿允人とは

事務局便り

2011年03月01日

第187回コンサートキャンセルのお詫びとお願い

    お客様各位

    コンサートキャンセルのお詫びとお願い

    日頃より「宇宿允人の世界」にご支援、ご協力を賜わり誠にありがとうございます。
    不本意ながら残念なお知らせをしなければならなくなりました。かねてより癌で闘病中の指揮者宇宿允人の体調回復が見込めず、本人苦渋の決断の結果、来る3月10日(木)第187回「宇宿允人の世界」サントリーホールでのコンサートはキャンセルの運びとなりました。

    開催を待ち望んで下さっていた全国の皆さまには誠に申し訳なく、長く宇宿允人の音楽を愛し支持して下さった皆様に深くお詫び申し上げます。
    キャンセルに伴い、多大なる御迷惑をお掛け致しますが、なにとぞご寛恕賜りますよう伏してお願い申し上げます。

    チケットの払い戻しにつきましてはこちらをご参照下さい。

    取り急ぎ、略儀ながら書中をもってお知らせ申し上げます。


    2011年3月1日 東京芸術音楽協会

Copyright (C) 2008 東京芸術音楽協会 / Freude Philharmonie. All Rights Reserved. 当サイトのテキスト・画像等の転載・無断利用・無断引用は禁止します.